ネオペ日和

ネオペットのブログです。
サボリ癖が激しいです。すみません。
不健康だったりゴキブリが嫌いだったりします。ごめんなさい。
そしてオタクです。
(c) 2004 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission


| - | | - | - | ↑TOP
あらまぁ!!

いつの間にか半年以上放置してました…´・ω・`
さすがにそろそろちょっとずつでもこっちに戻ってきたいです。
や、すべたもネオペもインする時間ほとんどないし
仕事の時間と就寝時間引いたら3時間ぐらいしか時間に余裕ないのでホントに書くこともないしアレなんですが…

せめてぱぱっと描いた落書きとか沢山載せれたらいいなぁ

| - | 23:22 | comments(0) | - | ↑TOP
うぐぁぁ

自分の誕生日に更新しにくるとか最低ですね^q^
というわけでせんちゅりー21になりました。
ネオペ始めた頃はさー、まだピチピチの16だったのにね…
気づいたらもうこんな歳っていろんな意味ですごいと思いますね。

誕生日プレゼントとかはもう、貰ってばっかで申し訳ないのでスルーしてください^0^
今後もお返しとかできそうにないのでorz
むしろもう空気と思っちゃって結構ですヨ!

あ、あと誕生日とか関係なしに皆さんいつもすべたでプレゼントありがとうございます!
い、いちがつぐらいには設定あげる!目標!ねおぺのほうも書き直したいなぁ

とりあえず今年の誕生日は死に物狂いで美少女を描き続けて一日が終わりそうです。
今も徹夜明けだぜぇぇ!!

なんか腱鞘炎ぽいし痩せこけてるだの憔悴してるだの言われて正直自分大丈夫かというところですね!
イヤな近況報告!

| - | 04:28 | comments(0) | - | ↑TOP
オヒサシブリ〜!
ご無沙汰してます!気づいたら60日以上更新してないとかフザケてますね!^0^
某所にずっと浮気してましたというかしてますすみません

すべたも全然やってなくて色々謝ること以外書くことないという最低ぶりですね…
仕事のほうは出勤時間早められてどれだけ時間奪われりゃいいんだっつー感じです

仕事の都合上、最悪やめることになるかもしれませんが多分無理やり居座り続けるだろうと思います^0^意地が悪いぜ!
東京の友達皆しかいないしね^q^

とりあえずすべたの子の設定ぐらいはいい加減上げられるようにしたいですね。
もう一年以上たってるもんね!

そんな感じです。これからはもうちょっと更新できるようにしたいな〜
年内は多分もう無理そうだけど、また絵茶とかしたいですネ!

| - | 20:26 | comments(0) | - | ↑TOP
しわあせ

一昨日と昨日は皆さん本当におつかれさまでした!
両日とも楽しすぎて思い返すと夢だったのかなと思ってしまいます(こんなにオフやってて未だにかよ!という笑)

正直私東京来てから遊べる友達皆さんぐらいしかいないんで、また暇なときにお付き合いしてくだされば嬉しいです^q^さみしす

二日連続で女子高生の方と遊んだのでちょっと若返った気がします。気がするだけ。
でもやっぱ若い子は無邪気で可愛いですね!めっちゃ癒されました!!

レポ今度こそちゃんと上げられたらいいなー…しかし二日分とか今まで以上にハードル高い^q^

ここ数日間結構忙しかったので今日は魂が抜けてました…
メールは明日返せたら返します!


オフのせいでらぶぷらすとか金銀とかめっちゃ気になって、多分どこも売り切れだから
この気持ちに諦めつけさせるために見に行こう!って見に行ったらホンマに売り切れでちょっと凹みましたね^y^

らぶぷらすは売れる割に多分2、3個ずつぐらいしか入荷してない気がしました
げおで働いてた勘がそう言っている


ぜんぜん関係ないけどすべたっこで、かくげーとか作りたいですよね^q^
またどうせ挫折に終わるけど^^^
ていうかかってにつくったらきーすにおこられるかな^q^耳とかなくしたらえぇんかな

| - | 00:17 | comments(0) | - | ↑TOP
おはよーございます!

めっちゃ眠いヤバス^q^

昨日はお付き合いありがとうございました!!3人だったけど思う存分話せて楽しかったです^^
なんかマジで昨日より腹出てる気がする^^^おのれマヨネーズ

それにしてもあのらぶぷらすっていうやつめっちゃハズいですね!笑
全然画面見てないのに顔から湯気が出そうでした…
二人とも彼女連れだったので嫉妬!私も欲しいな〜でも高い^q^


用意せな〜

| - | 06:32 | comments(0) | - | ↑TOP
充電器またイカレた
ぷなきゅあ見たので出発します。

すごく久しぶりに見たらせつな可愛えのうってなりましたね。

みきとせつなにもえましたね。ぴゅわなわたしはどこへいってしまつたのでしょうね。


とりあえず行ってきまーす!多分かなり早く着くけど…


ひるねさんありがとうございます!できるだけ早くメールできるようにしたいです…!
| 雑記 | 09:02 | comments(0) | - | ↑TOP
秋のオフ会のお話
一応最終的に20日、21日の二日間することになりました!
ただ20日は適当にカラオケでも行きましょうか〜ぐらいの感じになると思います^ω^

21日は無理だけど20日なら参加できるよーって方いましたら是非是非!


現時点での参加者↓

20日
たみー
aん子
有太

21日
たみー
有太
琉架
椎本
北沢


ひるねさん、参加できそうでしたらコメントお願いします^∀^
ついでにメルアド知らないので教えて頂ければ助かります〜!
| - | 16:55 | comments(1) | - | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
すみれさま…!
MOBILE
qrcode